2011年10月02日

Danedreamが凱旋門賞制覇!!!

 直線で燃えた!ネットのストリーミング見ながら、ゴールの瞬間叫んだ!

 すげー!すげーーよ!Danedream!!!!!!

 セリで9000ユーロだったこの馬が、今年の春時点で誰がこんな快挙を成し遂げると想像したか?
 馬主も調教師も、誰一人想像出来なかったはずだ。シュタルケがレースの度に言ってる通り、毎度毎度陣営の想像の上を行く結果を残してるんだ。なんて馬だよまったく…。

 レースレコードだぜ?ビックリだよw

 アンドラッシュの雄叫びがネットを通じても心に響いた…。

 おめでとう!アンドラッシュ!
 おめでとう!ペーター!
 おめでとう!シールゲン厩舎のみなさん!

 今はこの感動をとにかくブログに書き残したかったので、後日また改めて書きます。
posted by 芝周志 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ競馬